メガステ[MegaHouse Treasure Station]メガハウス商品の最新情報をおとどけ!

キャラクター&担当声優紹介
メガホビEXPO 2013

そう!始まって間もないこの『メガステ!』がいきなり公開収録を行います!
メガちゃんたち看板娘以上に、ゆきぽんたち3人の緊張は半端じゃない・・・はず!?初めてのイベントを控えた彼女たちのドキドキなトークをぜひお聴きください。

そして今回のメガトレエクスプレスでお届けする歴代ロゴをご紹介!是非放送を聴きながらご覧くださいね!

メガホビEXPO2011 AUTUMUN
メガホビEXPO2011 AUTUMUN

テーマは【絆】
ロゴデザインは『韮沢 靖(にらさわ やすし)先生』

メガホビEXPO2012 SPRING
メガホビEXPO2012 SPRING

テーマは【!(びっくり)】
ロゴデザインは『えさか まさみ先生』

メガホビEXPO2012 AUTUMUN
メガホビEXPO2012 AUTUMUN

テーマは【合体】
ロゴデザインは『Niθ(ニシー)先生』

メガホビEXPO2013 SPRING
メガホビEXPO2013 SPRING

テーマは【NEXT】
ロゴデザインは『大河原 邦夫(おおかわら くにお)先生』

★イベントの詳細情報はコチラをチェック!★
第5回の放送は5月31日(金)! 『メガホビEXPO2013 SPRING』という一大イベントを終えたメガちゃんたちは、果たしてどう成長しているのか!?どんな放送になるかはメガトレステーションを聴いてのお楽しみ☆イベントの感想もどんどん送ってきてくださいね♪