ご利用ガイド

会員登録について

手続きの流れ

  • 新規登録(バンダイナムコID)
    STEP01

    メガトレショップのログインページから会員登録を行ってください。
    バンダイナムコIDのサイトへ遷移します
    メガトレショップのアカウントは、株式会社バンダイナムコエンターテイメントが運営する「バンダイナムコID」として登録され、バンダイナムコグループが提供する様々なオンラインサービスと共通でご利用いただけます。
    既にバンダイナムコIDをお持ちの場合は、メガトレショップをサービス登録することでご利用いただくことができます。
    ログインをクリックし、バンダイナムコIDとパスワードでログインしてください。

  • メガトレショップ
    会員登録完了
    STEP01

    公式ショップでの通信販売等をご利用される場合は番地、建物名、部屋番号、お電話番号など配送に必要な情報を正しくご登録ください。
    住所が正しく登録されていないと商品のお届けまでお時間がかかる場合や、商品をお届けできない場合がございます。

  • メガトレショップにて
    詳細情報の登録・確認

    登録が完了しました。
    メルマガをご登録いただくと、メガトレショップがさらに便利になります。
    また、登録内容に即した情報配信を予定しています。
    登録内容はマイページからいつでもご自身で変更できます。

バンダイナムコIDについて

バンダイナムコIDは、バンダイナムコグループの様々なWebサービスを利用できる便利な共通アカウントです。

メールが届かない方へ

迷惑メール対策により、自動送信メールが届きにくくなっております。
メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合がございますのでご確認ください。
携帯電話の場合は特に、URL付メールや携帯以外からのメールを拒否する設定になっていることがございます。
なりすましメール拒否設定の救済リストへ以下のメールアドレスを追加していただくなどメール受信設定をしていただきますようお願いいたします。
 
「●●●@megatreshop.jp」

ログインについて

ログインする

PCをお使いのお客様

サイト右上の[ ログイン・登録 ]をクリックすると、ログイン画面が開きます。
バンダイナムコID(メールアドレス)とパスワードを入力し[ ログイン ]をクリックしてください。

  • パソコン表示

    パソコン表示
  • スマートフォン表示

    スマートフォン表示
  • バンダイナムコID

    スマートフォン表示

ログアウトする

  • ①.サイト右上の[ ログイン ]をクリックすると、マイページが開きます。
  • ②.マイページの左下の[ ログアウト ]をクリックしてください。
  • パソコン表示
  • スマートフォン表示

ログイン出来ない場合

パスワードを忘れた方、ログインID(メールアドレス)を忘れた方は
バンダイナムコIDまでお問い合わせください。

マイページについて

マイページを開く

サイト右上の[ ログイン・登録 ]をクリックすると、ログイン画面が開きます。
バンダイナムコID(メールアドレス)とパスワードを入力し[ ログイン ]をクリックしてください。
ログイン後、マイページに遷移します。

マイページでできること

  • 登録情報の変更

    ニックネームや、配送先住所等の変更ができます。

  • 注文履歴

    マイページ「ご注文履歴」では、決済方法、配送先、配送日時、お届け状況の確認と変更ができます。
    「決済期間」中は、お支払方法が「クレジットカード」のお客様は、決済を行うことが出来ます。
    ※決済期間後もクレジットカード決済処理の確認が取れない場合、自動的に「代金引換決済」に変更されます。

  • メールマガジン

    メールマガジン配信のご登録・変更手続きができます。

  • ショッピングカート

    現在カートに入っている商品を確認することができます。

  • ログアウトする

    メガトレショップからログアウトすることができます。

  • メガトレショップを退会する

    メガトレショップ会員の退会手続きができます。
    ※バンダイナムコIDの退会は別途バンダイナムコIDで行います。

メガトレショップについて

注文について

商品の確保について 在庫商品や先着商品等の、購入数が限られている商品はカートに追加した時点で90分間確保されます。
90分を過ぎてしまうと、カートから削除されてしまいます。あらかじめご了承ください。

購入数について 一度にカートに入れられる商品の種類は一部同時に購入可能な商品を除き、原則1種類までです。
購入数量を制限させていただく商品があります。
詳しくは商品詳細にてご確認ください。

お届けのご住所、取扱貨物量の変動、道路状況、天候等により配送日数に変動が生ずる場合がありますので、併せてご了承ください。

注文の流れ

  • 商品をカートに入れる
    STEP01

    ご希望の商品が見つかりましたら、価格、配送予定などをご確認の上、カートボタンをクリックします。
    商品をカートに入れても、まだ購入確定されていません。
    メガトレショップでは一部、同時購入可能な商品を除いて、原則1注文に付き、1商品を1つ購入することが出来ます。
    カートに入れた商品はサイト上部の「カート」ボタンから確認することができます。

  • お届け先・お支払方法指定
    STEP01

    すでにご登録いただいたお届け先を選択、または新規登録できます。
    お届け先の新規登録・編集はバンダイナムコIDで行います。
    お支払い方法は、代金引換、クレジットカードが選択できます。納品書の金額欄の有無、配送方法、配送時間帯が選択できます。
    ※お支払い方法を制限させていただく場合がございます。詳しくは商品詳細をご確認ください。

  • ご注文内容確認
    STEP01

    ご注文商品の確認、お支払い総額、お届け先、お支払い方法等を確認できます。

  • ご注文完了
    STEP01

    ご注文手続きが完了しました。
    表示されたご注文番号により、マイページ「ご注文履歴」で内容の確認ができます。

  • 受注終了
    STEP01

     

  • 決済期間
    STEP01

    商品発送日が確定したら、メールにてご連絡致します。
    決済期間終了までは、マイページ「ご注文履歴」からお届け先、お支払い方法を変更することが出来ます。
    お支払い方法が「クレジット」の場合は、決済期間中のみクレジット決済を行うことが出来ます。

  • 商品発送
    STEP01

     

  • お届け

     

注文履歴

マイページ「ご注文履歴」では、決済方法、配送先、配送日時、お届け状況の確認と変更ができます。
「決済期間」中は、お支払方法が「クレジットカード」のお客様は、決済を行うことが出来ます。
※決済期間後もクレジットカード決済処理の確認が取れない場合、自動的に「代金引換決済」に変更されます。

  • 注文済

    商品の注文が完了した状態になります。

  • 決済期間

    「配送日確定のお知らせ」が受信後~決済期間終了日時までの状態になります。

  • 配送準備中

    出荷の準備に入っています。
    決済方法、配送先、配送日時、お届け状況の変更はできません。

  • 配送中

    商品が発送された状態です。
    決済方法、配送先、配送日時、お届け状況の変更はできません。

  • 配送済

    商品の配送が完了した状態です。

  • キャンセル

    キャンセル済みです。

  • 返送

    商品の発送から14日間以上お受け取りされなかった場合の状態です。

お支払い方法

クレジットカード 注文後、「発送日確定のお知らせ」が届き次第、一定期間クレジットカードでの決済が可能となります。
[ マイページ ]の[ 注文詳細 ]ページより、決済ボタンをクリックし、クレジット決済処理を行ってください。(GMOペイメントゲートウェイの決済ページへ遷移します。)

5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジートカード会社発行のクレジットカードに対応しております。

※詳しくはこちらをご覧ください。

代金引換

代引手数料:
[2019年9月までの発送商品]
・総額10,001円まで / 324円(税込)
・総額10,001円~30,001円 / 432円(税込)
・総額30,001円~100,001円 / 648円(税込)

[2019年10月以降の発送商品]
・総額10,001円まで / 330円(税込)
・総額10,001円~30,001円 / 440円(税込)
・総額30,001円~100,001円 / 660円(税込)

商品お届け時に配送業者に代金をお支払いください。
配達業者へのお支払いは現金またはクレジットカードがご利用いただけます。

配送方法

配送業者:佐川急便
配送地域:日本国内のみ
We are sorry we cannot accept international orders and make any shipment to the countries or regions other than Japan.(本サービスのご利用および商品配達地域は、日本国内に限らせていただきます。)

  • 発送日

    商品の配送日が確定次第、「発送日確定のお知らせ」をお送りいたします。

  • お届け日時指定

    商品の配送日が確定後、[ マイページ ]の[ 注文詳細 ]の「注文情報を変更」からお届け日を指定することが出来ます。
    商品のお届け日は、配送日の5日後から1か月後まで指定が可能です。
    また、配送時間は下記時間帯より選択可能です。
    午前中(8:00~12:00)、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~21:00
    上記時間帯でご選択ください。
    ※配送業者の都合により、一部配送時間指定のできない地域がございます。

キャンセル

原則キャンセルはできません。

返品・交換

不良品や品違いの場合は、弊社負担とさせていただきます。
お客様のご都合による場合は、送料はお客様のご負担にて返送してください。

メルマガについて

購読する

ページ右上の[ マイページ ]を開き、「メールマガジン」へとお進みください。
メルマガ購読設定の変更はバンダイナムコIDポータルサイトへ

解除する

ページ右上の[ マイページ ]を開き、「メールマガジン」へとお進みください。
メルマガ購読設定の変更はバンダイナムコIDポータルサイトへ

メールが届かない方へ

迷惑メール対策により、自動送信メールが届きにくくなっております。
メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合がございますのでご確認ください。
携帯電話の場合は特に、URL 付メールや携帯以外からのメールを拒否する設定になっていることがございます。
なりすましメール拒否設定の救済リストへ以下のメールアドレスを追加していただくなどメール受信設定をしていただきますようお願いいたします。
 
「●●●@megatreshop.jp」

お問い合わせ

メガトレショップに関するお問い合わせ

メガトレショップのサービス全般に関するお問い合わせはこちら。
サービスに関するお問い合わせ

バンダイナムコIDに関するお問い合わせ

バンダイナムコIDに関するお問い合わせはこちら。
バンダイナムコIDに関するお問い合わせ