重要なお知らせ

重要 年末年始期間中のお問い合わせについて

メガトレショップの会員登録、ご購入に関するユーザーサポート業務は、

下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。

恐れ入りますが、お問い合わせの際にはご確認いただけますようお願い申しあげます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

[サポート業務停止期間]

2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

 

■お問い合わせについて

12月28日(水)16:00までにいただいたお問い合わせにつきましては、 12月28日(水)中に回答いたします。

上記のお時間を過ぎてからのお問い合わせは、 2023年1月5日(木)以降の回答となりますので、ご了承ください。

 

現在、メガハウスお客様相談センターは、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、

電話受付窓口の営業時間を短縮して運営しております。

新型コロナウイルス感染症の終息が見えない状況が長期化しておりますため引き続き感染予防対策として、

電話受付窓口の営業時間を10時~16時に変更させていただきます。

24時間メールでお問合せいただくことが可能ですので、ご活用ください。

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

■電話窓口営業時間:10時~16時(土日祝日、当社指定休業日を除く)

時間帯によっては、お電話が繋がりづらい場合がございます。

時間を置いてお掛け直し頂くか、お客様サポートサイトからメールにてお問い合わせください。

 

■ホビー商品(フィギュア・雑貨)等のお問合せ先

https://www.megahobby.jp/support/  

※確認後2営業日を目安に回答いたしますが、休業日前後など皆様からのお問合せ状況により、

お時間をいただいておりますのでご了承ください。

 

2022年12月12日 株式会社メガハウス

前のページへ戻る